ムーたち(2) (モーニング KC)
ムーたち(2) (モーニング KC)

榎本俊二といえばCOMIC CUEでしか知らなくて、ただ下品な漫画の人だと思っていた。
『えの素トリビュート 』が発売されて、
『えの素』は読んだ事ないのに小田扉岩館真理子が描いているので購入。
あら…面白いじゃない…って事で家にあった(夫所蔵)『えの素』を読む。面白い。


しかし『ムーたち』は『えの素』の面白さとはえらく違う。
なんだろう?うまく言えない。
読む度に、
「うーん…天才だね。すごいね。もう今のギャグ漫画つまらないなんて言わないよ絶対」と
いつも言うので夫がうざがってる。
(ちなみに『団地ともお』を読んだ後も同じ反応だ)