SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 ”さざなみOTR カスタム”@さいたまスーパーアリーナ

実家から母の自転車で駆けつけましたさ。
高校時代の通学路を経て。
ちょうど今年で10年のお付き合いになる友人二人と開演前にお茶。
そんななんだか色んな思いが入り交じる中、
ライブ。


スピッツライブはこれで5回目なんだけど、
今までで一番良かったです。私には。
やはり地元だからってのもあるのかな?
正直、会場がでかい分
見えないーとか音がーとか不満が出てくるのかと思いましたが皆無。
響き渡る癒し歌声にポケットの自転車の鍵も震えていました。



曲の合間に『駐輪場の番号は24番…』と忘れないように
ぶつぶつ言ったりしてましたが。←馬鹿ですか


翌日の私は抜け殻になってました。
実家なのでCDもなくDVDもなくPCもなくiPodもなく
着メロ(笑)聴いてました。
着うたじゃないあたりがもう…