yahooダイエットダイアリーを1/26から初めて90日。
1クール終了しました。
あ、ダイアリーは30日か90日1クール設定なんです。
結果……………


5キロ減です。
ダイアリー始める前に2キロ落としたから
減量を始めてからは7キロ減!
誰も気付かない!
夫も気付かない!
ほめてくれない!
3ヶ月で7キロって、40歳にしちゃ頑張ったと思うぜよ。


まあ、これでも見た目まだでぶっちょだからな…
ダイエットダイアリー2クールに突入します!
ええと、あと2キロ減目指します!
いや、それでもぽちゃだけど…それ以上は無理!
つか体重よりも体脂肪減を目指しますです。


それにしても…
ミケポチャって言い方やめろよ!
3桁体重ある奴!


あ、
私、酒癖悪い人嫌いです。
たいてい自分は酒豪って自慢して反省しないから。
酒に呑まれる奴は酒豪じゃないよ。
かくいう私も多々ご迷惑おかけしてますが…