TVを付けると「シンケンジャーみる!」っすよ。
一から十までしんけんっすよ。



薫登場の事はきっと
「薫と丈瑠は翔太郎とフィリップみたいなもんなんだな」くらいにしか思ってない。
でも「シンケンレッド!志葉薫!」って言うと
たける!しばたける!!!」って訂正される。
でもでも薫の変身シーンは
「シンケンレッド!しばたおる!」って言ってる。なんなんだ。

 
仮面ライダーWも夢に見るくらい好きだ。
「サイクロン!ジョーカー!痛い!やめて!ジョーカー!!帰らないよう!」と
寝言言ってました。
どんな夢何だか。


母ちゃんは入園式の服で悩み中です。
めんどくさいから手持ちのスーツでいいや。ブラウスとコサージュくらい買うか。
いや、やっぱり新しいスーツ買うか…とループ中。
息子は翔太郎のコスプレみたいのでいいや。